スーツケース選択術

旅行中に大変な思いをしないためにも、スーツケースはしっかりと選びたいものです。


スーツケースってただの入れ物のようですが、楽しい旅行をするためにはしっかりと選びたいものです。
スーツケースの値段もピンからキリまで実にさまざまですが、いったいどの程度のものを選ぶのがよいでしょう?
やはり、丈夫でたくさん入るスーツケースを選びたいところですが、自分で運べないようでは困ります。
まず大切なのは大きさですが、おみやげや着替えの量によって変わってきます。南の島に行くのなら着替えもコンパクトですからね。
次に素材ですが、ハードケースタイプは密閉性が高く雨にも強い、ソフトケースは外側のポケットが便利で軽いという特徴があります。
スーツケースはレンタルでという方もいるようですが、レンタル代も馬鹿にならないので、お気に入りの一台を手に入れて長く使うようにした方がよいと思います。
それでは、あなたにぴったりのスーツケースを選ぶのに注意するポイントはなんでしょう?
大は小を兼ねるとはいいますが、あまり大きなものを選ぶと移動をするだけで疲れてしまうので気をつけましょう。
また、デザインや値段だけで選んで壊れやすいものでは意味がありません。国産品や有名メーカーのものは値段は高くなりますが、やはり安心です。
あとはあまり低価格のものだと、壊れた時の補償が確立していないため修理代がかさむことがあります。
万が一、ロックが中途半端だった時にスーツケースが開いてしまわないように、スーツケースベルトを使用するようにしましょう。
スーツケースは金庫ではありませんから、旅行中に貴重品を入れるのは危険ですよ。
★⇒スーツケースの事なら楽天で・・・コチラです。★


話題のビリーズブートキャンプ

つた系の観葉植物 アイビーの魅力

リフォームローンを活用しよう
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。