スーツケース選択術

スーツケースを見るだけで、旅行の思い出がよみがえって来ますよね。


スーツケースを見るだけで、旅行の思い出がよみがえって来ますよね。
スーツケースの値段もピンからキリまで実にさまざまですが、いったいどの程度のものを選ぶのがよいでしょう?
やはり、衝撃には強いものが基本ですが、さらに軽量でスムーズに走るスーツケースを選ぶようにします。
まずは大きさですが、南の島に行くのなら着替えも少ないのでコンパクトでも大丈夫。ただし、おみやげを入れることも考えて。
素材でいうと、ハードケースは中のものをしっかり守る、ソフトケースは軽いというのが特徴です。
普段置く場所がないからと言ってレンタルをする方もいますが、使わない時は衣装代わりにして押入れにしまえばそれほど場所を取りませんし、コスト的にも結局はお得です。
では、さっそくあなたにぴったりのスーツケースを探してみましょう。でも、その前に気をつける点をいくつかアドバイスします。
あまり大きすぎるスーツケースを買ってしまうと、飛行機に預ける際の超過料金だけでなく、ついタクシーを使いたくなったりと何かとお金がかかります。
また、デザインや値段だけで選んで壊れやすいものでは意味がありません。国産品や有名メーカーのものは値段は高くなりますが、やはり安心です。
どんなものでも壊れるときには壊れるので、アフターケアがきちんと受けられか確かめてから購入してください。
スーツケースベルトは目印になるだけでなく、破損した場合も開いてしまうことを避けることができるのでぜひ付けておいてください。
パッキングをする時には、移動中に荷物が動いてしまわないようになるべく均等に詰めるように心がけましょう。
★⇒スーツケースの事なら楽天で・・・コチラです。★



プロが伝授するあがり症克服方法

一日も早くあがり症を治す克服法

実力を120%出せる!!あがり症克服法
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。